【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月27日

金曜日!

お早うございますニコニコ

段々と秋が顔を出してきた感じですねサクラ

今日も夜のクラスまで又愛娘の相手がんばるぞ~ガッツポーズひよこ

皆さんは素敵な金曜日をお過ごし下さいね!

よつば知識は最高の財産ですよつば
Evergreen English
090-2868-2148

Facebook やってます!是非リクエスト下さいね~サクラ
yukiewalkerでご検索を^^  


Posted by evergreen at 08:03Comments(0)

2013年09月23日

新都心で乗馬体験!



やってましたよ~(*´ω`*)
場所はアップルタウンの側の大きな公園です♪
アップルタウンの横道から公園へ入っていくか、もしくはサンエー側から橋の下を沿って行くとありますよ♪

ただ、、お値段は結構なゆえ、8分程の乗馬で千円、子供二人乗りだと1500円でした、、

土日祝日6時までやってるそうです!

よつば知識は最高の財産ですよつば
Evergreen English
090-2868-2148

Facebookやってます! 是非リクエスト下さい(*^^*)
Yukiewalker でご検索を♪   


Posted by evergreen at 17:21Comments(0)

2013年09月11日

米新作映画

こんにちは。

沖縄も段々と日差しが弱まってきましたね。

ハリウッドでは映画のネタがほとんどないとここ数年言われてきていますが、その中で実際に起きた事を映画にするのも増えてきていますよね。

とそこで最近米で出たばかりの、真実に基づいて作られた映画を見ました。
内容はとても卑劣なもので、ある家庭もちの男性が短期間で数十名の女性をレイプし、その後森で殺害すると言う恐ろしいお話です。

たまたま逃げ出した女性は娼婦だった為、誰にも聞いてもらえず犯人は野放し。そこで唯一真相を突き止めるのが刑事役のニコラスケイジです。

この瞬間でも世界ではこう言う事が起こっているかと思うとほんとに恐ろしいですが、子を持つ親として、こう言う事は一切撲滅させたいですよね。

変な話にはなりましたが、日本にも出てきたら是非ご覧下さい。
ちなみに内容がら裸の女性が多いので(苦笑)見る時はお子さんはダメですよ~


よつば知識は最高の財産ですよつば
Evergreen English
090-2868-2148

  


Posted by evergreen at 15:19Comments(0)

2013年09月03日

アジア代表の黒ビール!



Hello, how are you doing tonight?

今晩は(*^^*) 又久々の投稿です。
今夜はタイトルにもある通り、アジアを代表するキングオブホップのLION!ですビールジョッキ

スタウトが大好きな私はもぅわくわくですハート
何と、チョコレート風味があるそうですよ
仕事の後はやはりビールに限る!ですね

ちなみにEvergreen English では、只今Skype オンライン英会話を準備中ですGOOD
お仕事が遅くまででなかなか英会話にいけない、時間がない、などお忙しい方にピッタリですOK

近々アップしますので、どうぞ又宜しくお願い致しますピカピカ

知識は最高の財産です
よつばEvergreen English よつば
090-2868-2148  


Posted by evergreen at 23:12Comments(0)