【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月31日

新都心サンエー近くのKENNY'S


カムサニダ! あ、違った、こんにちわ!ピース

今日は土曜日ですね~ 独身の方は恐らくきっと週で一番楽しい日ではないでしょうか?キラキラ 
そして私同様、お子様をお持ちの方は又忙しい日をお過ごしですよね、お疲れ様ですガッツポーズ

さて、今日はずぅ~っと以前から気になっていた、メインプレイスすぐ目の前、水道局の建物内にある、レストランKENNY'Sをご紹介です!
私は子供がいるので、いつもお昼や夕方時間に美味しいビールも飲めるレストランをいつも探すのですが、ここは凄い!何がと言うとサービスと気遣いが非常に凄い!キョロキョロ

ここサービスが余り宜しくないと言われる沖縄で、個人的にレッドロブスターさんが一番!だと思っていましたが、ここは遥かに超えていましたびっくり!

まずふいんきは、かと言うと、私はてっきり居酒屋風のカジュアルかと思いきや、静か~な、ちょっとフレンチ?イタリアン?な感じな落ち着いた感じですよつば
場所がちょっと隠れた感じな所にあるので確かに人は少ないですが、気にしない方は全然持ってこいですよキラキラ 

入り口にはサラダバーがこんな感じであります↓



このサラダバー、単品で800円なのですが、ハムやパン、チーズっぽいもの、オリーブ、しかもホワイトフォンデュ!と思ったらチーズフォンデュがあり、他には注文が無くてもこれだけでも良いそうです!ニコニコ スタッフの方が注文の際に聞く前にあちらから教えて下さいましたあしあとピンク

しかも驚いたのがですね、まず最初に人数分のスープがサービスで出てくるんです!しかもこれが非常に旨い! 2歳の娘の分までちゃんと出てきましたよひよこ

メニューはカフェタイムはデザートなどがありましたが、私たちはディナーでしたので、娘はグリルチキン980円とサラダバー、下は私と一緒にチャーハン800円?とサラダバーを注文食事
他にはピザ系が980円で、パスタ780円~、パスタ780円~、ハンバーグステーキ1200円、ステーキ1500円~などなど。

ここでもやはり私はビール、大好きなギネスがあったのでそれを注文カクテル しかも650円!!↓


肝心なビールはですな、オリオン生、プレミアムモルツ、エビスが520円、ノンアルが390円ですキョロキョロ
7時まではハッピーアワーでビールが390円でしたよ!
チキンが出てくるとわざわざ、お子さん用にお切り致しますか?の配慮は嬉しいですよねOK
食事が終わると注文もしていないのに私にはコーヒーやティー、子供にはオレンジジュースのサービスまであるんです!(お腹いっぱいだったので有難く遠慮させて頂きましたが)
そして更にはです! デザートまで出てきたんですしかもちゃんと子供2人分!もうびっくりですびっくり!!






ここまでして頂いて、お会計は何と4千円もいきませんでしたキラキラ びっくり! (しかも私650円のギネス2杯飲んでます)
あ、でもこれはぐるなびの10%オフ使った後です、携帯で調べて下さいねピース

ちょっとエレガントに素敵なお食事を、と言うときは是非KENNY'Sがお勧めです! しかも高くはない!お帰りの際には揃って玄関の外まで出てお辞儀までされます、はい、もう素晴らしいですキラキラ 

では皆さん、素敵な悔いのない夜をベーびっくり

Evergreen Englishでは、Skype Englishに伴い通常のクラスも随時生徒さん募集中です!
マンツーマン方式で、グンっとスキルを上げてみせます。超初心者から中級者、キリ短現役から語学専門大学卒業者まで、こちらには真剣に英語のスキルを挙げたい方が勢ぞろいです。さぁ、貴方様も是非未来を輝かせましょう!

マンツーマンレッスン 1回 50分、月4回
月謝 10,000円
大人対象

子供クラスは小学生から受付可能です。料金同じ。
お問い合わせは是emailでどうぞ!お電話番号を入れて頂きましたらこちらからご連絡を差し上げます。
evergreen.english@yahoo.com


  


Posted by evergreen at 17:38Comments(0)

2014年05月26日

Google カー発見!!



皆さん! これは恐らく一生に一度お目にかかれるか、かからないかと思いますびっくり!びっくり!!

今朝の9時頃、小禄ジャスコの近くに停まっていたグーグルカーを発見しました!!

びっくりして思わず写真をパシャリびっくり その後写真を見た人達も皆「おおぉぉ~!」とうなってましたニコニコ

何かハッピーな一日でしたピース

Skype English Lesson 生徒さん募集中です!
お問い合わせは是非お気軽にどうぞ!
evergreen.english@yahoo.com

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です

  


Posted by evergreen at 22:39Comments(0)

2014年05月24日

旨い!安い!

土曜日!の夜ですね!

そんな夜も私はやっとこさ子供を寝かしつけ、大好きなビールを開けたところですぶーんハート
皆さんは素敵な週末を過ごされているでしょうか?ニコニコ

今日は、赤嶺駅近く漫画倉庫を少し行ったところにある、サンエー向かいの食堂魚まるさんへ行ってきました!
ほぼ毎日通っているのに入るのは初めてでした若葉マーク

早速中に入ると、店員さんが元気な声で迎えてくれましたおすまし
天井にはお魚の飾りがいたるところにあって、やはり小さいお子さんにはちょっとしたエンターテイメントですよねキラキラ キョロキョロ
母はそんなちょっとの事もやはりわが子にとって大事な事、しっかりメモリますコレ!

びっくりしたのは、メニューの豊富さ!500円から始まれば2千円代の物まで、とっても多いんです!しかも、500円はマグロ丼やネバネバ丼、味噌汁や漬物まで付いてくるんです! お子様には480円で満足なプレートがでてきましたよ丸得
私はやはりビールも一杯、ジョッキで出てきて380円でしたニコニコ
バックには民謡も流れていたので、個人的には旅行者の穴場に持ってこいのではないかと思いましたニコ

満足に食べた後は隣の公園で遊ばせて、赤嶺駅前のBook Offで本を読んで良い一日でしたピース
お酒飲みたいけど子供が、、と言う私のような方は、たまには赤嶺駅までモノレールで来てビール一杯、そして公園→絵本、と言うのもありかもですよピース

Skype English Lesson 生徒さん募集中です!超初心者から中級者の方まで、気軽に始められますあしあとピンク
お問い合わせはemailにて是非どうぞ!

月謝 4,900円
マンツーマン
evergreen.english@yahoo.com

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です



  


Posted by evergreen at 23:30Comments(0)

2014年05月22日

運動??

こんにちは! 

ついこの前ジャスコのお外で一休みをしていたら、タクシー乗り場の奥の方で何やら変な動きをしている人が、、びっくり!

写真では小さいですが丁度真ん中らへんです汗

良く見るとさすが沖縄、運転手さんがお客さんを待っている間に、手足を動かして歩く代わりの運動をしているのですね~キョロキョロ

外国人の友達などにも言わせると、沖縄では本当に良く運動をしている高齢の方を見る、んだそうですニコニコ

さすが健康志向の高い私たちウチナ~ンチュですね!サクラ

私も実は毎日2時間、頑張って歩いていますパー

健康はまず歩く事から!ですねコレ!(かも?)

Skype English 生徒さん募集中ですびっくり
初心者の方も私にかかれば何のその!短期間で中級者並に上達させます!
お問い合わせは是非emailでどうぞピース

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です
evergreen.english@yahoo.com


  


Posted by evergreen at 13:10Comments(0)

2014年05月21日

昼バー

こんばんわ! 前回載せたジャークチキンとビールのお店屋さんの肝心なお写真をアップするのを忘れたので、是非お載せしたいと思いまーすパー音符オレンジ

まずはこちらニコニコ このハーフパリパリピザとビールで500円!



そしてこちら、夜バーに負けないふいんきの看板メニューキラキラ 



そして最後は肝心なサンドですGOOD このボリュームで800円内とは文句なし!かとコレ!



ね!皆さん、行きたくなりませんか?? 私は好きでしたハート

Skype English 生徒さん募集中ですピカピカ
全く初心者の方も、私にかかれば何のその!短期間で中級者並にしてみせますガッツポーズ
お問い合わせは是非emailでお気軽にどうぞ
ニコニコ

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です
evergreen.english@yahoo.com



  


Posted by evergreen at 20:45Comments(2)

2014年05月20日

未来の沖縄

お早うございますサボテン

今日は全く良い天気ですね!晴れ 太陽大好きっこの私は嬉しいであります(暑さはちと厳しいですが汗

昨日お昼時間にご飯を食べていると、10年ぶりの友達が電話番号を調べてかけてきて、英会話を習いたいと熱い語りの連絡をもらいましたキョロキョロ
聞くと将来介護の施設を運営したいが、沖縄には外国人を受けいる所がないから是非自分がやりたいだそうガッツポーズ

確かに、これから沖縄にシンガポールと直の航空便が出るようになれば、オーストラリやニュージーランド、そして更に今まで余りなかった国からの訪問が多くなるのは間違いなし! それにまかないいつかは移住者も増えていくはずですよねコレ!

う~ん、やはり沖縄はインターナショナル!キラキラ ベー 那覇空港が本格的にハブ化するとともに、沖縄はもっともっと熱くなりそうですね~っぶーん
目先をここまで考える彼女には関心させられた一日でしたニコニコ

さぁ、是非皆さんも、将来更に英語や中国語のニーズが強い沖縄で、ご自分の力をもっともっと輝かせましょうびっくり

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です

evergreen.english@yahoo.com
  


Posted by evergreen at 07:48Comments(0)英会話教室

2014年05月19日

新都心の親子向けレストラン!


こんばんわ! 今日も結構ジメジメした一日でしたね! 私も今やっとこさ長い翻訳のお仕事から帰宅したばかりですよつば
今すぐにでもビールをシュパッと開けたいのですが、夜はまた英会話の授業がこれからあるのでまだ飲めませんGOOD

新都心アップルタウンの中にある、新しい La Primo(?) は皆さんもう行かれましたか?
お子様連れ様のセクションと、そうでないセクションに分かれた、キャパのひろーいレストランでしたよピース

この写真の奥には座敷ではないけれど、床に座るタイプの仕切られたテーブルのエリアもあって、一瞬ドアを開けると え!ママ会?! と思わされる位沢山のお母様方とお子様方がいらっしゃいましたびっくり!
ビールを楽しみにしている私はついドアを閉めてしまいましたが、(苦笑) お子様をお持ちのご家庭のニーズに色々と答えられそうでしたキョロキョロ

お値段は少々張りますが、メインにセットを付けるとサラダ、アイス、ドリンクバーの取り放題がオプションですあしあとピンク
いやしかし私はやはりビールを一杯、店員さんにビールと言うと え? と一旦止まったのには恥ずかしかったですが、ビールもお料理もおいしゅう頂きましたニコニコ


Skype English やってます!お問い合わせは是非emailで宜しくお願い致します!
evergreen.english@yahoo.com


よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です


  


Posted by evergreen at 19:10Comments(0)

2014年05月18日

ドン・キホーテ屋上のフードエリア


お早うございます☆パー

今朝も雨がちらほらですが、湿気感はそこまでひどくないですねキョロキョロ

お子様がいらっしゃる皆さん、いつもどこにお子様を連れて行こうか悩んでいませんか??
私も母親なので、いつも結構考えますニコ なので良い所があればこれから少しづつでもアップできればと思いま~すニコニコ

この写真はこの前行ってきたドン・キホーテの屋上ですひよこ
国際通りをブラブラ歩いた後は、やはりちょっと腰を下ろしたいもの。 でもお腹が空いてる訳でもなく、子供も暇させられないですよね。 ましてやお子さんがお昼寝時間ともなると、騒がしい国際で寝かしつけるのは結構至難の業汗

このドンキーの屋上は、フードエリアも広く綺麗になっていて、テラス側に出るとテーブルがいくつもあるので、何も注文をしなくてもゆっくり休む事ができますびっくり
イベント用に使われるステージもあるので、元気なお子さんは走り回れて暇はしなさそうですよピース
中ではビールも売っていたので、休みながら一杯、と言うのも全然いけます♪赤

中はこんな感じ↓




フードコートなのにイタリアンレストランっぽくいい感じですよねサクラ 
しかもあちこちにテレビが設定されてあって、洋画が流されているんですよ~ハートびっくり!
ちなみに私の娘はここで寝つけて、寝たらベビーカーに下ろして又国際へ歩きに出ましたうさぎ
本当はビールを一杯飲みたかったのですが笑 (ここでビールを買うときは入り口側ではなく奥のお店で買いましょうコレ!
同じビールで500円250円、だいぶ違います丸得

では是非良い週末をバイバイ

よつばEvergreen Englishよつば
 知識は最高の財産です

Skype Englishやってます!お問い合わせは是非emailで!
 evergreen.english@yahoo.com
  


Posted by evergreen at 09:30Comments(0)

2014年05月15日

ビールとピザで500円!!



こんばんわ! 今日の授業もやっとこさ終了しましたピース
今夜最後の生徒さんは高校生で、こちらの英会話を初めて1年、何も分からなかった子が今や学校では何と先生を超え、トップに立っていますびっくり!!
私自身も誇り高々でありますサクラ

ちなみに私はビールが大好きですが、最近見つけた新しいお店が超素敵でしたびっくりキラキラ 

場所は国際道り入ってすぐ左に入ったところにある、ジャークチキンサンドとビールですキョロキョロ

ふいんきはバーの様にバッチリなので、私のように夜出れないけれどお酒を楽しみたい!と言うかたにはピッタリですねあしあとピンク
しかも、最初の1杯はパリパリの美味しいハーフピザが付いて何とたったの500円なんですびっくり!!びっくり!
種類豊富なさんども凄いですよキョロキョロ
パイナップルとチキンのサンドを持ち帰りしましたが、ボリュームたっぷり!! 超満足して帰りましたピース
(注:ビール2杯目からはお値段張るかも、、です汗
機会のある方は是非お試しあれハート

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です


  


Posted by evergreen at 23:02Comments(0)

2014年05月15日

5月15日の記事

お早うございます!

今日はなかなか晴れそうなお天気ですね!ピース

Evergreen English での昨夜の Skype English は、would を使用した”もしも、”編。
”もしも~だったら私はこうするであろう” と言う現実化はされませんが、気持ち的にそうすると思う、です。

英語はいつも最初が肝心です。主人公をまず間違えないと言う事と、その次に来る単語に十分に気を配ると言う事が一番のカギです。
この場合も、I の後にすぐ go や watch などの単語を持ってくるのではなく、”もしもの話”と言う合図の"would"を持ってきてから進みましょう。

I would call the police.
I would be mad.

まずはこれら言いたい事を言ってから、その後を続けます。

I would call the police if he came into my house.
I would be mad if she did that.


では今日も又素晴らしい日を! と言っている間に雨になってしまいましたびっくり!

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です
  


Posted by evergreen at 08:23Comments(0)

2014年05月11日

豚の丸焼き!



少し前ですが、中学の時にフィリピンから移住してきた時の同級生の結婚式でした花束
あれから22年、皆独立してそれぞれの家庭を持つのですねおすまし

結婚式は旦那さんもアメリカ人ともあり、やはり半分はアメリカンスタイル、日本の結婚式場で新郎新婦によるファーストダンスには心底魅了されましたキラキラ 
周りを全く気にせず、お互いを見つめあいながらのダンスは恐らく女性ならでは誰もが憧れるでしょうハート

ちょっと悪い事に式場の名前は忘れてしまったのですが、何とここでは豚の丸焼きぶーんが出てきましたよびっくりびっくり!
子供たちは大喜びでした笑

これから結婚式を挙げられる皆さん、是非素敵な一生の思い出をお作り下さいませラブ

Skype English Lesson

只今受付中ですおすまし
お問い合わせは是非メールにてどうぞ!
evergreen.english@yahoo.com

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です
  


Posted by evergreen at 16:33Comments(0)習い事

2014年05月10日

Skype English Lesson

またまた8か月ぶりに投稿します!
小さい子供がいると母親はやはり全てに追われパソコンを開ける暇もないですね汗

実はEvergreen English は只今新ネームで独自のウェブサイトを立ち上げる準備にかかっておりますGOOD
ここも長いことさわっていないのでもう訪れる方もほとんど(と言いますか全く?!)いないですが、できるだけ又更新頑張りたいと思いますびっくり

Skype Lesson


海外からの旅行者の増加にまかない、英語の需要が以前よりも更にアップしてきている中、皆さんの勉強時間の確保は意外と難しいですよね。
そこで Evergreen English では、お家でパソコン一つ、簡単により良い英会話レッスンが受けれるよう、少し前から Skype Lesson を始めましたGOOD

現在実際にレッスンを受けられている方は色んな職種の方がいらっしゃいますが、そのほとんどは本土からレッスンを受けられています。夜寝る前に、もしくは仕事から帰宅した後など、Skype Lesson はパジャマを着たままで受けられ非常に気軽に開始できます。

ここではただ単に会話をするではなく文法重視、勉強型ですので、しっかりと英会話を身に着けたい方にお勧めです。 現に語学専門大学を卒業された方、キリ短大学の現役生の方などもいらっしゃいます。 是非ご自分の英文法をもう一度しっかり積み上げていきませんか? 勿論全くの初心者も大歓迎ですニコニコ

月謝 4,900円! (スカイプレッスンのみ)/ 月4回、1回30分
講師  日本人
対象 大人のみ

お問い合わせは是非 Email で宜しくお願い致します。evergreen.english@yahoo.com

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です

  


Posted by evergreen at 16:20Comments(0)