【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月31日

Nickelback!


How are you doing today? I have been relaxing watching my favorite movie since my little one is napping.
むすびタウンさんからこられた方はこられた方はここをクリックして那覇市英会話教室へ。ホームページへ飛びます。)

こんばんわニコニコ 明日から又週の始まりですねGOOD でも!日曜日はまだ終わっていませんよ!皆さんは好きな事もうしましたか?おすまし
私はかと言いますと、 youtube で大好きな Nickelback のクリップを見ていますハート
彼の歌はいつも感動や、生きてる意味を思い知らされる歌詞が多いので大好きですハート 歌詞だけでなく、彼のクリップにはほとんどストーリーがついてくるので、見るだけでも凄い泣けますよ見ザル 是非ご覧あれピース

さて、今回のこの笑み満点のお方は、豊崎にあります大きなレンタカー会社で働かれています生徒さんですキラキラ 
當間さんいわく、やはりお客様の大多数はアジアが占めているそうびっくり!
その中でも香港が多いらしく、香港と言えば元はイギリス領、英語を話される方が非常に多いのだそうですよキョロキョロ

と言う事でして、當間さんはアジアの方の観光が増える3年前から Evergreen English で英会話を勉強されてきていますおすまし
當間さんも又、丸覚えの英語ではなく、ご自分で判断した英会話ができるのですね~ガッツポーズ
いやはや、私も非常に嬉しいのでございますサクラ  

さて、ここいらで夢の中のダーリンが歌う世界へと戻りたいのであります、、ハート(Nickelbackですよ勿論キラキラ 

Evergreen English では、午後6時より10時まで、初心者もしくは中級者向けの
マンツーマンでの英会話レッスンを行っております。
文法が分からなくても大丈夫!
経験豊富な日本人講師が基礎からゆっくりお教えいたします。

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します。

*Evergreen English では、パンフレットは置いてはございません。
お問い合わせは必ずお電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。
  


Posted by evergreen at 18:32Comments(0)生徒さん

2014年08月30日

新国際空港


It's Saturday again!  It is my most favorite day of the week! 
むすびタウンさんから来られた方は、ここをくりっくして英会話教室へ。ホームページへ飛びます)

はいさいですニコニコ ちゅーがなびらパー (って元気?って意味でしたでしょうか??)
今日も又週末がやってきましたね~やし しかもお天気が雨も降らず、強すぎずもなく、いい感じではないですかびっくり
8月最後の週末、皆さんはどう過ごされるのでしょう?キョロキョロ
豊崎にありますトミトンでは、あの恐竜が2頭、本日最後の6時の回では登場するらしいですよ!! 2頭とは、確実に迫力満点でありますびっくり! 大人1000円、中学生までたったの600円ですので、気軽に行けるのかもしれませんねピース
私も行ってみたいと思いますベー (見かけましたら是非お声掛けを~ って興味ない?!あかんべー

さて、今回お写真にありますのは、実は私が毎週末の短時間バイトをさせて頂いております、新国際空港の中の日本料理店、食事あだん食事のキッチン担当の方でございますうさぎ

アジアの観光客の普及に伴い、Evergreen English ではアジアの方をお相手としたお仕事を持つ生徒さんが増えてきております。
しかしながらアジア圏の方が使用する英語は又少し違ったもの。 とそこで私は、それをも実際体験して勉強するのみ!と決心し、約98%(←勝手な想定)がアジアからのお客さんだと言うこちらで働かせて頂いておるのでござりますムカッぶーん

話は戻りまして、この方、皆さんお気づきになられたでしょうか?
あの大人も子供も人気な映画、パイレーツオブカリビアンのジャックスパローに似てるではありませんか~~びっくり!爆発
聞くとご本人さんも良く、何故かジョニー・デップではなくジャックスパローに似てると言われるのだそうコレ!
私も同感であります言わザル

実際このお方はとてもフレンドリーで仕事がテキパキされたお方でございますニコ
アジアの方に囲まれたお食事がされてみたい方、ジャックスパローさんにも会いに来てくださいませピース

Evergreen English では、初心者から中級者までを対応とした、
マンツーマンでの英会話レッスンを行っております。
留学旅行の為、ビジネスシーンで活用する為、もしくは趣味で始めたいなど、
一人一人に合わせた効率の良いレッスンが可能であります。

こちらをクリックして、オンラインも可能な那覇市英会話へ(ホームページへ飛びます)

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!

*Evergreen English では、パフレットは置いてございません。
お問い合わせは必ずお電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームからお願い致します。
  


Posted by evergreen at 10:08Comments(2)アジア圏

2014年08月24日

英会話教室


HI! How are you doing today? I'm doing great! 
むすびタウンさんからこられた方はここをクリックして那覇市英会話へ。ホームページへ飛びます。)

またまたはいさいですニコニコよつば 本日は日曜日!皆さんはご家族とお出かけですか? それともお友達とお買い物でしょうか?うさぎ
わたくしは又短時間の労働と、小うるさい我が子達の世話が待っておりますあかんべー 親はいつも家族の為にえらい!ですねムカッ(と自分で言う)

このお写真は、これまでちょっと広すぎた教室から、お部屋を変えて居心地の良いくらいの広さになった、新しい教室でありますGOOD
生徒さんとはいつも、緊張を少しでもほぐして頂くため、斜めに向かいあって座っておりますGOOD

そしてこの部屋には、授業で使用したりする本も並んでおりますサクラ
これはお子様用↓

そしてこれは全く関係ないですが、米軍基地内にあります、メリーランド大学にて実際使用する教科書の数々↓
暇さえあればこれで勉強!ですガッツポーズ


当たり前の事ですが、読書はとても安くて、いつでもできる、知識を取り入れる一番の方法だと思います。 私はお昼の仕事帰りにいつも、古本屋さんで子供達への本を買って帰るのが普段の楽しみですよつば (そして又お金をそんなに使わずに済む!笑)
子供たちにも沢山知識を付けてもらって、これからやってくる新しい時代にちゃんと対応できるよう、スキルをも身に付けてもらいたいですねコレ! (そして私を養ってもらう!え!そこ?!あかんべー )

読書は、非常にお勧めであります本

Evergreen English では、初心者から中級者までを対象とした、
マンツーマンでのオンライン英会話も行っております。
いつでもどこでも気軽にでき、1回30分ですので時間とお気持ちに負担がかかりません。

詳しくはここをクリックしてオンライン英会話へ。(ホームページへ飛びます)

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!
  


Posted by evergreen at 10:04Comments(0)英会話教室

2014年08月23日

沖縄 国際通り


Hi! It rained a bit today, I hope it didn't stop you going out for some fun!
むすびタウンさんからこられた方は、ここをクリックして英会話教室のホームページへ)

はいさいですピース 今日は土曜日ですね~ 皆様はいかがお過ごしでしょうかニコニコ
私はたった今、短時間のある労働を終えてきたばかりでございますベーぶーん 年が年なだけに、労働はちょいとばかし体に応えますねがーん

今日のお写真は!先週末に久々に国際通りへ子供達を連れて行った時のものですパンダ
ステーキハウスサムズさんの横らへんに、フワフワかき氷を売っているお店があるのですが、そこの屋根から定期的に水蒸気がばぁ~!と言う感じで出てくるんですね~びっくり!爆発 これには小さいお子様は非常に楽しいのではないでしょうか、私の3歳の娘もかなりこれには楽しまされた様でありますコレ!キラキラ 

写真では全く見えないですが、結構な勢いででます↓

いやしかし、国際通りには相変わらず沢山のお土産が売っていますね~キョロキョロ
私が個人的に気になるものは、やはり元祖と言う言葉はもう似あわない、デコレーションがかかった現代のちんすこうの数々でございますハート 時代と言うものはすごい勢いで色々なものを変えていくのですね~(←って意味分からない)

国際通りには、沖縄の観光で訪れた外国人の方々も段々と又増えて、良い傾向だと思いますサクラ
久々に楽しいウォーキングでしたびっくり

Evergreen English では、他スクールで数年かけても上達しなかった貴方様の英会話のスキルを、
きっとビックリするほど短期間で上げて見せます。 実際のクラスに合わせ、オンラインでも可能です。
お問い合わせ等は、必ずお電話もしくはホームページのフォームにて宜しくお願い致します。

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!
  


Posted by evergreen at 17:40Comments(0)

2014年08月22日

語学留学


Good evening, everyoneサクラ  How was your day? Mine was actually pretty busy working in the office, teaching English, hanging out with my kids at Jusco and more!あかんべー 

むすびタウンさんからこられた方は是非こちらをクリックして那覇市英会話へ!(ホームページへ飛びます)

今回ご紹介致しますのは、最近 Evergreen English で英会話をスタートされました、何とも穏やかで素敵な生徒さんでいらっしゃいますキラキラ 
私には無いその女性らしい仕草をお持ちの与那原さんは、2か月後に控えたフィリピンでの語学留学の為、現在一生懸命英語を勉強されられていますGOOD 毎日忙しいお仕事の間に暇を見つけては、好きなカフェに出向き数時間もの間、ただひたすらに一生懸命お勉強されるのでございますコレ! その意欲と努力にはいやはや、感心させられましたベー

学力は努力された分、必ずプラスとなりご自分に返ってきますUPキラキラ 
皆様も今一度、これからの人生に更なるバラを付け足されてはいかがでしょうかパー花束

Evergreen English では、初心者から中級者までの方を対象とした、
マンツーマンでの英会話レッスンを行っております。
基礎文法からビジネスシーンで使える英会話まで、
それぞれのレベルに合わせたクラスが可能であります。
体験レッスン(1000円)も受けたまっております。

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します。


*Evergreen Englishではパンフレットは置いてございません。お問い合わせは必ずお電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームにてお願い致します。  


Posted by evergreen at 22:29Comments(0)生徒さん

2014年08月17日

ランチバフェ


Hi! How is your weekend? Mine is just great!

はいさいですピース 早速ですが行ってきました、あの大人気なランチバフェ、からからさんへびっくり!!

(むすびタウンさんから来られた方はこちらをクリックして那覇市英会話へ)ホームページへ飛びます。

以前からお噂は伺っておりましたが、私達家族もやっとこさ行けましたよ~ぶーん 家族みんなともなると出費が馬鹿でかく、余り行く機会がないのでもう皆大はしゃぎ!(って実は私だけ聞かザル笑 反抗期の小学生娘は得意の「別に何でもいいよ」、そして極めつけの肌の白い旦那は「どこでもいい」ってもうおいっ!て感じですベー

私達が伺ったのは夕方5時手前でしたが、ちょうどディナーの時間に入る頃でしたのでお値段はちょいと上がります上

入るとすぐに食材がズラリと並んでましたキョロキョロ 種類はだいこんの花さんに比べると多いとは言えませんが、ただ小さなお子様には必須のチョコレートフォンデューがあるんですね~キラキラ  更には食べ放題のアイスはだいこんの花さんの様にスプーンでスクープ式のではなく、ちゃんと自分で練りだすソフトクリームなので、やはりお子様にはこのアトラクション??があるのは大きいと思われますコレ!
しかもお味は塩フレーバーだったので、ちょっと違った味を楽しんでみてはいかがでしょうサクラ

お席はかといいますと、中はかなり広いですGOOD このお写真の反対側、そして奥にも席はたんまりございますOK


そして余談ですが、この奥に見られます素晴らしい絵、実はこのJCCグループさん独自のデザイン部の方々が、琉球大学とコラボして作り上げているらしいんですね~びっくり!爆発 (と、他店舗の店長さんが言ってました)
いやはや、手にスキルとは素晴らしいでありますキョロキョロキラキラ 

場所は豊崎のアウトレットすぐ隣ですニコニコ お買い物をされたついでに寄ってみてはいかがでしょうおすまし

Evergreen English では、超初心者から中級者までを対象とした、マンツーマンでの英会話レッスンを行っております。
留学の為やビジネスの為、もしくは趣味でと言ったそれぞれのご希望に対応できます。
1回1回無駄には致しません!必ずスキルを上げて見せます。


マンツーマン授業が可能なレッスンは、ここをクリックしてオンライン英会話へ。(全ての情報が揃ったホームページへ飛びます)

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!
  


Posted by evergreen at 10:10Comments(0)

2014年08月13日

英検5級 小学生


Hi there! It has been so hot these days, hasn't it?? ベー

こんばんわ! 今日も一日皆さんは充実した日を送られたでしょうかピース わたくしはたった今新規の生徒さんの体験授業を終えたばかりでございますあしあとピンク 今夜いらっしゃった方も又英語の勉強に熱心で、つい私も更に教える事に熱心にさせて頂きましたニコニコ

さて、今回お写真にありますのは、Evergreen English で一年ほど英会話を学んできています小学6年の男の子でありますGOOD

と言いましても、小学生さんのクラスは月に2回ですので、トータルしますとおよそ12回程にしかならないのですが、全く0から始めたこのお子様も、既に英検5級を受ける準備満タンでありますガッツポーズピカピカ
クイックヘルプ
英検4級も考えたのですが、試験を受けるのは初ですのでまずは慣れて頂く為に5級に致しましたサクラ

最初は英会話だけであった本人も、今は試験に向けて意気込み抜群でありますニコニコ
ちなみにご本人を紹介して頂きましたお姉さんの方は、現在キリスト教短期大学の現役生でございますキラキラ 
その方も又、毎日短期大学での英語の授業にプラスし、Evergreen English にて更に磨きをかけておられますコレ!

英会話力は今や、必須になりつつあるのですね本

Evergreen English では、初心者から中級者の方まで、マンツーマンでのレッスンを行っております。
全く話せない、仕事で使用する、留学の為など、どんなご要望にも対処できます。
無駄な時間は過ごしません! 驚くほどあっと言う間にスキルを上げて見せます。
ここをクリックしてオンラインも可能な英会話教室へ。(ホームページへ飛びます)

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!





  


Posted by evergreen at 21:16Comments(0)生徒さん

2014年08月09日

25歳の店長さん!


こんにちはピース 今日はお盆ですね。皆さんはそれぞれご実家などに帰られているのでしょうかおすまし
*musubi さんからこられた方はこちらをクリックして那覇市英会話教室へどうぞ!(ホームページへ飛びます)

私は只今自分のおうちにて家事からちょいと一息中でありますパー

このお写真は本部にあります、観光者に人気なうふやーであります。 全くの沖縄スタイルで、うちなー料理が楽しめる場所な訳ですね食事
実際私が伺った際も、物凄い数の観光客であふれていましたびっくり!


お話は変わりますが、昨日初めて英会話レッスンにいらっしゃったある男性の方、ビックリしました、何と25歳である大きな会社の系列レストランの店長さんをされていたんですねびっくり!爆発

聞きますと高校生の頃からバイトをしていて、そして15年、辞めることなくただひたすら頑張られてこれたそうです。
とても感心しましたキョロキョロ 忍耐と意欲が、やはりとても凄いですよねおすまし

そして今回も、お客様の98%がアジア人の観光客だと言う系列へ移動になったと言う事でして、早速英会話を習得されにいらっしゃったのでありますびっくり なんたる行動力の速さ、こうしてすぐ近い未来をも変えていくのですねガッツポーズ

レッスン初め、英語ではご自分のお名前意外何も言えませんでしたが、50分のクラス終了時には何と、何もカンニングせず

 I cook dinner for myself after work.
 I drink with my friends on the weekend.

とまで言えるようになったのですね~
いやはや、これが Evergreen English の実力でありますガッツポーズキラキラ 
決して無駄な時間は送りません。 真剣に英会話ができるようになりたい!とお考えのあなた様! 迷わずご連絡下さいねニコニコ
気軽にできるオンラインでの授業も可能ですサクラ

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!


  


Posted by evergreen at 18:58Comments(0)生徒さん

2014年08月08日

英会話 例文


Good morning thereGOODキラキラ  What is your plan for today? 

musubiさんからこられた方はここをクリックしてマンツーマン英会話へどうぞ!(ホームページへ飛びます)

今日はお天気が崩れてしまいましたね~ぐすん 週末にかけて良くなって欲しいですねびっくり

このお写真は最近本部へ行った時のものですが、皆さん知っていましたか??

遠いので見えないですが、この仕切られた海のど真ん中で、美ら海水族館にいるメスのジンベイザメが交尾の為に隔離されているんですね~びっくり!  聞くとさすがに水族館でさせるわけにはいかないので、だと言うことだそうですコレ!

今日の本題に入りますが、今回は

英会話 例文 ですびっくり

ここは良くある風景、、

A.1) Hi! How are you doing today?     
B.2) Hey, I'm doing great. How are you? 

A.3) I'm good. What are you doing today?
B.4) I don't know, I don't have any plans yet. You?

A.5) I'm going to go to John's tonight. Would you like to come?
B.6) Sure. Sounds nice.

では見てみましょうキョロキョロ

始めの 1 ですが、皆さんよく How are you は聞きなれていますが、その後に doing がくっついてくると、解釈を「今何してるの?」と間違える傾向があるようです。 ですが、英語は常に上から理解します。まず最初に How are you と言っているので、「元気?」と言うところをくずしてはいけません。 つまり後にくっついてくる doing はあくまで「飾り」だと思えばいいのです。すなわち

「元気?doing-何をして」 → 「何して元気?」 → 「調子どう?」 とも取れますねニコニコ

そして 3 ですが、ここも後に doing がありますが、まずは上から見てみましょう。
What とあります。質問の際は相手が出だしに何を使ったのかを注意しましょう。 「何」とあるので、答える側はこれに当てはまる様な答えを出さなければいけません。 

What = 物、出来事

そしてそのままいくと、doing がでてくるので、「何をしている」と取れる訳ですねGOOD
(これは悪魔で大まかな説明ですのであしからず!)

最後に 5 ですが、私達はバーやレストランなどの話をする際は、勿論その名前を使用しますが、アメリカでは良くオーナーの名前を使います。 従ってここでは、John's、「オーナーがJohnのバーもしくはレストランなど」と言っているのですねキョロキョロ

Evergreen Englishでは、いつでもどこでも始められるオンライン英会話も行っております。
初心者から中級者まで、必ずスキルをアップして見せますよガッツポーズ

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!



  


Posted by evergreen at 08:43Comments(0)英会話教室

2014年08月07日

高校生英検準2級合格!


こんばんわ!(musubiさんからこられた方は、ここをクリックして那覇市英会話教室へ)ホームページへ飛びます。

高校3年生の生徒さんおすまし Evergreen English で1年間英語を1からやってきましたが!英語検定準2級合格しました~ベーびっくり!!
しかもびっくりする事に余裕だったと言いますびっくり!キラキラ  こう仰って頂けるのも、我が誇りでありますサクラ

Evergreen English では、特に英検に向けて、と言う対策は正直やってはいませんが、文法をきちんと基礎から積み上げていくので、結果、英検なりトーイックなり、何でもこなす事が可能であります。

彼女は実際ほとんどの英文法を既にマスターしたので、これからはビジネスシーンで活用する為の英会話力と、ビジネスメールの対策に入りますピカピカ
今や正にグローバルな沖縄で、彼女の活躍は大きい事となる事間違いなし!ですコレ!

更に彼女はアジアからの観光客の多いレストランでバイトをされていますが、英語力に加えそれぞれの国の文化や習慣も勉強されていますキョロキョロ
そうです、今の沖縄に英会話スキルは確かに必須になりつつですが、各国の文化も知っておく事も、又大事だと言えるのではないでしょうかサクラ

私も頑張るぞ~ガッツポーズ

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!
  


Posted by evergreen at 23:32Comments(0)生徒さん

2014年08月06日

英語の発音


こんばんわニコニコ How was your day? Mine was awesomeピカピカ

今日はお昼に強い雨が降りましたね雨 明日は夕方から暴雨風域に入るそうですよ、皆さん気を付けて下さいねパー

今夜は、お写真はフルーツランドですが、内容はたまには英会話についてさせて頂こうかと思いますサクラ
そして題目はズバリびっくり

英語の発音 ですキョロキョロ

こればかりは皆さん良く、小さいころから耳馴れしていないと~などと思われますが、実はネイティブ並みに綺麗にできる方法があるんですね~びっくり!キラキラ  そしてその方法とは、、、、

一単語、一単語の最後のアルファベットと、次にくるアルファベットの最初をつなげて読む、と言う事ですコレ!
お分かりでしょうか、一つずつ息を切らずに、ゆっくりでいいので続けて読めばよいのですあしあとピンク

英会話 例文

I’m a teacher. → I'm a teacher. → アイ ティーチャー
She likes apples. → She likes apples. → シ ライクサーポーズ
I will find it. → I will find it. → アイ ウィル ファインディ

と言った感じでしょうかうさぎ ネイティブな様に話せるまで、まずこれから試してみるのもいいのではないでしょうかコレ!
この他にも、英語のリスニングには←こちらをクリックして下さいねキラキラ (ホームページへ飛びます)

Evergreen English の英会話教室は、初心者から中級者まで、
それぞれの生徒さんに合わせたレベルでのマンツーマン方式です。
よって、緊張することなくレベルアップができます。

英語の勉強法は沢山ありますが、Evergreen English は、確実にスキルアップする最の近道ですよ!
是非帆参加されて下さいね!おすまし

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせ午後6時以降にお願い致します!


  


Posted by evergreen at 23:50Comments(0)英会話教室

2014年08月03日

やぎ!


Helloパーキラキラ  It is me again! The one who loves to devote all her time learning something new.本

musubiさんのページからお越しになられた方は是非こちらをクリックしてマンツーマン英会話のホームページへ行かれて下さいませおすまし

今回までお写真が余ってるので、是非もとぶ元気村のご紹介をさせて下さいね~ニコ

このお写真は、イルカと泳ごう!などのドルフィンプログラムと同じエリアにいた、ヤギですびっくり!びっくり

全部で三頭ほどいましたが、いやはや、この炎天下ではさすがに暑そうですね汗 陰に逃げていましたキョロキョロ

他には馬もいましたよあしあと黒 引馬で、5分で500円だそうですGOOD こんな感じ↓


小さいお子様にはもってこいの体験ですねキラキラ  実際参加されている方は香港や台湾、韓国の方々が多いそうですよ!

Evergreen English では、必ず上達する英会話レッスンを行っております。
洋画で英語を学んだり、ニュースで英語を学んだり、英会話を学ぶ方法はいくらでもありますが、Evergreen English は一つの近道でもありますよ!

ここをクリックして那覇市英会話へ。(ホームページへ飛びます)
(オンライン英会話も取り入れたスペースイングリッシュ専用に、新しくGoogle+も始めました!←クリックしてねハート

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願いしますニコニコ


  


Posted by evergreen at 12:31Comments(0)