教室もコロナ対策中

evergreen

2020年04月20日 12:08

ビーチで見つけたカニさん!

はいさいです

コロナで学校休止が延長となりましたが、皆様大変してはいないでしょうか?!
お子さんも親御さんも、ストレスが溜まりすぎていないと良いですね

当たり前ではありますが、お子さまの手洗いはちゃんと見てあげて下さいね~(たまに手抜きをしようとする我が娘)

さて、コロナウィルスに対するこちらの対策ですが、毎回生徒さんが入室される際はまずお外でお手を殺菌消毒して頂いております。(次の生徒さんの為)

お席は着かれます前に、テーブルも殺菌消毒をしております。

そして退室の際は更に、殺菌消毒用のペーパータオルでお手を消毒頂いております。

早くこの事態が良くなると、いいですね!

エバグリーンイングリッシュでは、随時生徒さんを募集中してます空きの時間帯などは是非お尋ね下さいませ

Evergreen English
Take your konwledge further than space

090-2868-2148
evergreen.english@yahoo.com
お問い合わせはこちらまで是非どうぞ


関連記事