英会話6年目の生徒さん

evergreen

2021年01月29日 12:24

自分が大きくなった事に気付いていないジンジャー 
重いのであります (苦笑)

はいさです
まだまだ寒い日々が続いていますが、皆さんは風邪など引かれてないでしょうか?
わたしはかと言いますと、暑い日であろうが地獄並みに寒い日であろうが相変わらず元気に過ごしておりますが、お外にお仕事に行かれる皆さんはきっと毎朝着るお洋服に悩まされているのではないですかね
朝はとても寒かったのに、お昼頃から又夏日のようなお天気になる時もしばしありますもんね お洋服選びきっと大変かと思います

さて、今回久々に独り言させて頂きますのは、お写真は無いのですがこちらエバグリーンイングリッシュにて英会話のお勉強をもう6年近くされてきています男性の生徒さん(Uさん)の事であります

Uさんは沖縄の大手のレンタカー会社さんに長年お勤めになられておりますが、直結で言いますと、彼のご自身に対するスキルアップの意欲が本当に凄い!んです

まずは言語の勉強に対する意欲ですが、Uさんは英語のみならず独自で中国語も学ばれています
私も良く、独自で英語以外の言語の勉強をやはり興味本意でかじったりしますが、彼の場合はそんな甘いものじゃあありません! 彼は独自で学びつつ、ちゃんと試験まで受けしかも合格するのですね~ いやあっぱれ!彼の勉強に対する真剣さにはいつも感心させられます

そして更には健康思考!これは勿論沢山の方も同じだとは思いますが、Uさんはご自宅からこちら英語教室まで毎回、30分程かけて自転車でおいでになるのですね~
お車があるにも関わらず、しかもこの車社会の沖縄で朝から一生懸命自転車をこいでいらっしゃるのですね
しかもつい昨日のレッスンでは、朝方少々雨模様だったのですが、その日はさすがにお車かと思いきや何と歩き!でお越しになられたのには又々感心させられたのでありました

自転車で30分と言う事はですよ、歩きだと相当なお時間がかかると思う訳ですね
それを朝一から余裕にされるUさんの意気込みには本当に影響を受けるわたしでありました

さて、皆様も是非!今ある日々を更に充実させてみてはいかがでしょうか!
わたしも頑張るのであります!

いざ、ファイト!

Evergreen English
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせはCメール又はお電話でお気軽にどうぞ!


英会話大人教室

マンツーマン (1回50分x4回)
回数制13900円 / お月謝制10000円
平日:午前固定又はいつでも可能な方新規募集しております!

関連記事