2020年04月20日

教室もコロナ対策中

教室もコロナ対策中
ビーチで見つけたカニさん!

はいさいですおすまし

コロナで学校休止が延長となりましたが、皆様大変してはいないでしょうか?!
お子さんも親御さんも、ストレスが溜まりすぎていないと良いですね見ザル

当たり前ではありますが、お子さまの手洗いはちゃんと見てあげて下さいね~(たまに手抜きをしようとする我が娘がーん

さて、コロナウィルスに対するこちらの対策ですが、毎回生徒さんが入室される際はまずお外でお手を殺菌消毒して頂いております。GOOD(次の生徒さんの為)

お席は着かれます前に、テーブルも殺菌消毒をしております。

そして退室の際は更に、殺菌消毒用のペーパータオルでお手を消毒頂いております。OK

早くこの事態が良くなると、いいですね!コレ!

エバグリーンイングリッシュでは、随時生徒さんを募集中してますびっくり空きの時間帯などは是非お尋ね下さいませピース

よつばEvergreen Englishよつば
Take your konwledge further than space

090-2868-2148
evergreen.english@yahoo.com
お問い合わせはこちらまで是非どうぞ




同じカテゴリー(英会話教室)の記事
英会話の勉強法
英会話の勉強法(2021-04-01 11:53)

英会話教室 入会方
英会話教室 入会方(2021-03-31 14:05)

マンツーマン新規枠
マンツーマン新規枠(2020-12-10 15:19)


Posted by evergreen at 12:08│Comments(0)英会話教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。