2020年10月10日

初心者3か月後の英会話スキル!

初心者3か月後の英会話スキル!
2匹に加わり新入りのマルちゃん

はいさいですニコニコ
何だかんだで半年ぶり位の投稿になってしまいました!あかんべー
皆様はまだまだ続きそうなこのコロナ渦の中、無事にお過ごしでしょうか?キョロキョロ
私たちはかと言いますと、お陰さまで家族もワンコシーサーメスも、そしてニャンコ達😺(何と今3匹になりました!汗)も相変わらず元気に過ごしておりますコレ!(え、どうでもいい?!がーんガーン)
いやしかしこの状況が早く良くなるとホントいいですねGOOD

さて、今回はまた、ここ最近エバグリーンイングリッシュにて英会話のお勉強を始められた方の上達についてでありますコレ!
この方は6月よりスタートされておりますので、今丁度3ヶ月が過ぎたところでありますから、クラスの回数はこれまで12回が終了した事になりますパー(1ヶ月4回x3ヶ月)

3ヶ月前若葉マーク
単語を一つか二つ出されるのみでした。

3か月後の今ピカピカ
I have been talked to by that person working at the Jusco by my house for a long time.

これ、長い文章ですが勿論他に言い換える事もできます。が、それは又本人さんのこれからの勉強内容となります。
以上の様な文章がスラスラとできるようになるには、複数の文法を学ばなければなりません。

彼女さんがこの3ヶ月で学んだ文法は、

1. 普段、未来、過去(にも色々ある)等のそれぞれの時制
2. 受け身(いわゆる受動態)
3. 修飾名詞(の中の2つ。いわゆる飾られた名詞)

などであります。
文法を学ばれる際には、専門的用語を使うと意味が解りませんし、難しくも聞こえてくるので、実際学ばれる際はシンプルに、解りやすく、かつしっかり確実に理解した上で学べますガッツポーズ

さ、貴方さまもこれから確実にやってくる3か月後、見事に英語のスキルを身に付けて下さいませ!ニコニコ

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space
電話090-2868-2148


オーナーメール届きません。お電話又はCメールで是非どうぞ!



同じカテゴリー(英会話教室)の記事
英会話の勉強法
英会話の勉強法(2021-04-01 11:53)

英会話教室 入会方
英会話教室 入会方(2021-03-31 14:05)

マンツーマン新規枠
マンツーマン新規枠(2020-12-10 15:19)


Posted by evergreen at 16:18│Comments(0)英会話教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。