【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月16日

講師紹介

F


Evergreen English 講師の紹介です。

沖縄県那覇市生まれ 35歳

よつば小学4年生 数十か国による海外ペンパルスタート
多数の基地内ホームステイ参加
よつば中学2年生 英検3級合格、沖縄県英語ストーリーコンテスト最優秀賞 受賞
よつば小禄高等学校 英語推薦入学
よつば20歳 個人アメリカ人日本語指導
基地内女子グループ参加
よつば25歳 那覇市内、浦添市内の保育園にて英語講師ボランティア
よつば26歳 国際通りにて独自の英会話教室開催
基地内親子プレイグループ参加
よつば27歳 沖縄県国際婦人会会員入
よつば31歳 アメリカ3ヶ月移住
よつば33歳 航空自衛隊少人数による英語指導

サクラ35歳 アマゾン、キンドルにて電子本を出版予定

まだまだ学ぶ事は山ほどありますが、生きている内に出来る限りの事を吸収し、そしてそれを出来る限り沢山の方々に伝授できればこの上なく幸せです。



  


Posted by evergreen at 22:51Comments(3)

2013年07月12日

ギネスが100円!?



今晩は! 週末到来ですね!キラキラ 

週末と言えばやはり皆さん、お友達やご家族と飲みやお食事にお出掛けしたりするのでしょうかニコニコ

飲みと言えば個人的にやはりビール!ビールジョッキですが、やはり黒ビールは上手い!ですよねベーハート
その中でもギネスはもう最高ですが、香港に行った時にコンビニで何とたったの100円!?だったんですね~びっくり!爆発

いやはや、すぐにでも香港へお引っ越ししたい気分になりましたニコ

では皆さん、是非素敵な週末をお過ごし下さいませm(__)m

きっとすぐに変われる英会話は
よつばEvergreen English よつば
090-2868-2148  


Posted by evergreen at 18:18Comments(2)

2013年07月09日

涼しそう!



毎日あつあつですねニコ
今晩はピース

この暑い中何度もホテルのプールに子供たちを連れていく、と言う事はお金持ちでない我が家には無理なので、家プールを最近楽しんでいますビキニキラキラ 

と言って又ここで問題が!びっくり!
家プールをするにも、あのお高い水着用オムツを買わなければ!がーん
1枚133円、これが一日数回の毎日となるといやはや、泣きそうですぐすん
と言う事で我が家では普通のオムツで椅子に座らせて足遊びで我慢してもらってます聞かザル
と言ってもさすが2歳、本能に導かれ徐々に徐々におしりから水中に浸かっていきますけどねあかんべー

ちなみに <家プールを楽しむ> と言う事と、<家プールを楽しむと言う事> の違いが解りますでしょうか。

前の方は動作ですが、後の方は動名詞と言って、I や You の様に主人公になる事ができるんですね~コレ!
例えば、

<家プールを楽しむと言う事>は、節約になる。

これが文ですね。動名詞を主人公とした場合は、それのみで終わってしまわない様にしましょう。中級者に結構あるミスです見ザル

きっとすぐに変われる英会話は
よつばEvergreen English よつば
090*2868*2148  


Posted by evergreen at 22:50Comments(0)

2013年07月08日

アフターヌーンティー

こんにちはニコニコ

以前何故か写真がアップされなかったので再チャレンジですサクラ

今日の写真は香港にある超高級ホテル、グランドハイアットのアフターヌーンティーですカフェ

普通アフターヌーンティーと言うと大抵3段らしいのですが、ここはお洒落にもらせん状で出てくるのですね~キラキラ 
しかもアイスケーキ食べ放題付きソフトクリームショートケーキ
3名分で何と1万円しましたうわーんぐすん

webによるといつも混むとの事だったので、ここは英語力発揮の出番! 行く前に沖縄から独自でホテルにメールをし予約をしたんですね~ピース
しかも窓際のテーブルまで指定しましたOKキラキラ 

よし! バッチしだ!と思って行ったら予約や席はバッチリだったのですが、何と以外な事にガラーンとしていましたびっくり!タラ~
ちょっと拍子抜けです、ははベー

でも、英語はホントに力になります。自分で何でもできてしまうんですから!!

きっとすぐに変われる英会話は
よつばEvergreen English よつば
090*2868*2148

  


Posted by evergreen at 14:08Comments(0)

2013年07月01日

英語子供クラス



Evergreen English では、小学生のお子様からクラスを受け付け致しております。

講師/ 日本人
形態/ マンツーマン
曜日/ 月、水、金
月謝/ 月2回 5000円、4回 10000円 (2回のみ入会金3000円要)

英文構成の際にとって大切な1番目(シンプルなものから長いものまでの主人公、簡単な様で良く見落とされます)と、2番目(に何が来るかで文の意味全てが変わります)を、子供の内からしっかりと基盤を造り上げていきます。 と言ってもクラスの内容はお子様にとって楽しいものとなります。

チンプンカンプンなクラスはやりません。何を話しているか解らず1時間居させるより、お子様が理解しながら確実に習得される英会話を与えられてみてはいかがでしょう。

きっとすぐに変われる英会話は
よつばEvergreen English よつば
090*2868*2148

ちなみに写真は昨日行った美浜で撮ったものですサクラ
素晴らしい空ですよねやし
元気をもらいますピース


  


Posted by evergreen at 17:10Comments(2)