【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月22日

こども英語でクラフト!定期イベント

サクラこども向け 英語でクラフトサクラ

を一般向けに近々開催致します!キラキラ 

想像力豊かなお子様は、やはりなんといっても「手作り」が大好き!ですよねニコニコ
そしてそのお母さま方も、かわいい我が子には色々な事を楽しみながら経験して欲しいものではないでしょうか?
実は母であるわたくし自身も、子供たちに色々な経験をさせようと常にあちらこちらとアンテナを張っていますキョロキョロ
と言う事でこれからは月1程度の定期で、1回づつ参加のできる「キッズクラフト」を行う事にしました!GOODキラキラ 

しかも!
ただ単にクラフトをしてもらうのではありません!
こちらは英語で分かりやすく説明を致しますので、子供たちには手作りを楽しんでもらいながら英語に慣れて頂くことができるのです!

クラフトを通して何の英語学習ができるのか、と言いますとそれはズバリはい!こちら↓

1.英語のリスニングに慣れる
2.実際に使用する物の名前が英語で分かるようになる
3.物を自分で使用しながら英語を聞くことにより、私たちが苦手とする前置詞(in, on, to, over など)への理解がより強くなる

などと言ったメリットが挙げられます。
子供は天才!ですニコ 親である私たちならばやはり、楽しみながら、かつ何かを学んでもらいたい!と願わずにはいられないではないでしょうかニコニコ
(*こちらは(小さいですが)定期的イベントですので、1回1回の参加になります。よって、継続的カリキュラムはとっておりませんのでご了承下さいませm(__)m)

さて、こちらのキッズクラフトですが、可能な限り4月~5月から早速スタートしたいと思いますニコニコ
日時等は決まり次第アップさせて頂ければと思いますので是非!ご質問等ございましたらオーナーメールまでご連絡下さいませコレ!

知識は最高の財産です
よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

  


Posted by evergreen at 15:03Comments(0)英会話教室