2019年08月17日

30分500円!遊び放題

30分500円!遊び放題


はいさいですピース

お盆も無事終え、皆様もホッと一息つかれているでしょうかGOOD
私も先祖となってしまった母と父にウートートーしに、実家に子供たちと行って参りましたよニコ
お正月ではないけれど、他の親族の子たちと会える機会は、子供たちにとって大切なものでありますねキラキラ 

さて、突然ですが!お子様をお持ちの方ならご存知のあのモーリーファンタジー!
イオンジャスコさん内にあるゲームセンターでありますが、子供たちをそこで遊ばせるとなるとかなりの金額になってしまわないでしょうか??
あれも100円これも100円、、満足いくまで遊ばせてあげたいけれど、そんな事そっちゅうやってはいられませんよねコレ!

で す が !

モーリーファンタジーではここ最近から、最高にお得なシステムがスタートしたんです!
それも何と、たった500円で30分間遊び放題!びっくり!爆発
え!何が遊べるかですか??
マリオカート車から太鼓ドラムエイサー太鼓、シューティングゲームテレビや勿論他の遊びまでなんですびっくりベー

ここでは写真は載せていませんが、何が遊べるか気になる方はここをクリックすると写真が見れますよニコニコ
英語が得意な方は私が書いたその記事も是非びっくり読まれて下さいねニコニコ

エバグリーンイングリッシュは、初心者から中級者まで対応のマンツーマン英会話教室ですサクラ
単語や文法が全く分からなくても、短期間で英文法の基礎がしっかり身につきます。
中級者の方は、これまで「覚えた文法」から「分かる文法」へと変わりますよピース

平日午前から午後4時まで、空きにつきましては是非お尋ね下さいませニコニコ
(ホームページへはここクリック→沖縄英語スクール

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

オーナーメッセージ届きません!お電話又はCメールで是非どうぞ!




同じカテゴリー(英会話教室)の記事
英会話の勉強法
英会話の勉強法(2021-04-01 11:53)

英会話教室 入会方
英会話教室 入会方(2021-03-31 14:05)

マンツーマン新規枠
マンツーマン新規枠(2020-12-10 15:19)


Posted by evergreen at 17:38│Comments(0)英会話教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。