2010年01月07日

アメリカ国際通り

アメリカ国際通り



アメリカオレゴン州にある観光地シーサイドインやし

ビーチ沿いにはホテルがずらりと並び、全くの国際通りのような感じキョロキョロ

レストランがあったり、酒屋があったり、バーやクラブまでもカクテル

でも道の長さもやっぱり国際通りくらいの長さのみで、お昼にはほかの州からやってくる観光客がいっぱい!おすまし

私達はたったの1泊でしたが、その夜はその通りでバーめぐりをしましたニコニコカクテル

そこで役に立つのがやはり使える英語!

英語さえ話せれば、いろんな国で、いろんな所でお友達ができちゃうんですよねニコニコニコニコ (これホント)

きっと使える英会話は


Evergreen English

     090-2868-2148よつばキラキラ 


1月中のご入会の方のみ3ヶ月間はなんとお月謝たったの10000円!
親切なアメリカ人、ユーモアある日本人のベテラン講師達ペアがマンツーマンで貴方の英会話のお勉強のお手伝いを致します
ニコニコ
場所・那覇市具志(漫画倉庫より5分)




Posted by evergreen at 19:01