2010年02月22日

子供

子供


6歳になったかとおもったらもうすぐ小学生びっくり!

早く早く大きくなれ~と思っていたら、実際子供が成長するのはホント、あっと言う間ですねおすまし

まぁ今だから何とでも言えますが、皆さんは子供が大きくなる前にしてあげたかった事ってありますか?

私はいつも思ってるのですが、何でも脳は吸収できると言う5歳の年に達するまでには、できれば5ヶ国語は学ばしたかったぐすん

子供はホント、天才なんですよね。

最近勉強をスタートされたある生徒さんには、将来自分の子供に英語を教えたいから今自分が勉強するのだそうですコレ!

それを聞いてとても関心させられましたよつば

そしてそのお手伝いをさせて頂いている事に心から、感謝ですおすまし

きっと為なる英会話は

Evergreen English
     090-2868-2148よつばキラキラ 

良く週末の夜にこれからお話を伺いに来たい、
とお電話を頂く事があります。
あいにく土日祝祭はお休みとなっており、
お話のみの場合でも勿論構いませんので、
必ずご予約をされてから是非お伺い下さい。
せっかくお電話頂きお断りをするのに大変申し訳なく思います。





Posted by evergreen at 20:13