2010年04月07日

生徒さんとお食事

生徒さんとお食事


へ行って参りましたニコニコ

と言っても外はまだまだ寒いですね、暑い日がきそうでなかなか来ないですよねキョロキョロ

でもこの日は美味しい食事と、やはりビール!(何だかアル中みたいですが授業はしっかりやっています苦笑)

を頂いてかなり話も盛り上がりましたハート

いわゆるガールズトークキラキラ でしょうか、皆さんもきっとお好きですよねニコニコ

この方もそうですが、Evergreen English ではほとんどが初心者の方ばかりです若葉マーク

初めは単語を並べるのでさえもあやふやですが、それを私達は3ヶ月で必ず上達させてみせます。

だからと言って厳しい、授業が早い、何て事は決してありませんおすまし

悪魔で貴方のペースで、かつ確実に進歩させてみせます。

きっと為なる英会話は

Evergreen English
     090-2868-2148よつばキラキラ 

初心者マンツー12800円(4回)
          18000円(6回)
体験レッスン1000円是非どうぞ。 




Posted by evergreen at 12:30