2010年04月12日

ご近所さんと

ご近所さんと



これまでとても隠れた住宅地でやってきた Evergreen English よつばキラキラ 

先月越して来たところには、本土から帰ってきた沖縄人のお隣さんが住んでいましたニコニコ

とそこでやはりご近所付き合いは大事にしなければコレ!キラキラ 

早速ある週末お呼び立てをして、皆共に美味しいご飯とやはりお酒!を楽しみましたニコニコビールジョッキお箸(写真は暗いですが全てキャンドルで盛り上げてます笑)

Evergreen English では約月に1度、生徒さん同士が顔を合わせるメチャクチャ楽しい飲み会も行っていますが、次回は是非、子供クラスのお母様方をお呼び立てしたいと思っていますショートケーキカクテル

勉強も勿論大事ですが、いろんな方とお会いして人生ハジけるのも、まぁ大いに有りかもしれないですよねピース

きっと為なる英会話は

EVergreen English
     090-2868-2148よつばキラキラ 

子供クラス毎週水曜2:30より。
月謝6300円。
是非お試しあれおすまし






Posted by evergreen at 16:44