2010年05月03日

蟹がもぐる!

蟹がもぐる!



瞬間を捕らえましたびっくり!爆発

GW初日の土曜日、近くの瀬長島はもうBBQの人でいっぱいでしたよやし

いいなぁ~と指を加えながら私達は蟹探しへキョロキョロ

と早速大きな蟹が!ぶーん

紙コップいっぱいいっぱいの大きさでびっくりベー

最後にはやはり戻してあげるのですが、もぐるのがこれまた面白い!

こうやってもぐるんですね~

今日も又1つ違う生き物の生き方を教わったのでしたコレ!

きっと為なる英会話は

Evergreen English
    090-2868-2148よつばキラキラ 

初心者グループレッスン募集中!
1回何と90分、アメリカ人、日本人講師のペアでのクラスです。
月6回で9900円ととてもお得です。

蟹がもぐる!

Posted by evergreen at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。