2010年05月06日

BBQ

BBQ

このGWは生徒さんがお招きして下さったキラキラ BBQキラキラ へとお邪魔させて頂きましたニコニコ

ビーチへ行く事くらいしか予定が無かった私達は、娘に ひよこ良かったね~、これでGWは何かしたとお友達にいえるね~(笑)ひよこ
と言いながら楽しく参加させて頂きました食事

BBQはやはり肉! そこにはめったにお会いできない良い肉達(?)と、なんと本物のビールがビールジョッキびっくり!爆発

普段発泡酒しか飲まないのでこれは嬉しかったですね~

BBQの間もチョコっと英語の練習

BBQ
そこで初めてお会いした他お二人の女性の方々ともお友達になれました

<ママ会>に引き続き今度は<ガールズクラブ>でも作ろうかと思うのでした


きっと為なる英会話は

Evergreen English
     090-2868-2148よつばキラキラ 

大人初心者グループ募集中。
アメリカ人、日本人講師で対応するのでバッチリです。
月謝9900円(90分、6回)

BBQ




Posted by evergreen at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。