2010年05月08日

家族デート

きょうは土曜日、家族揃ってデートの日ですニコニコ音符オレンジ

最近チラシでA&Wのクーポンを見つけたので、今日はJUSCOへ行きながら旦那の好きなハンバーガーピカピカを食べにいこうかと思います。

ここでちょっと英語で1言

<あぁ、~が欲しくてたまらない!> と言いたいのを

I'm dying for beer!


あら違った、この場合は humburgers でした(笑)ベー

是非使ってみましょう(笑) では行ってまいりますおすまし

きっと為なる英会話は

Evergreen English
     090-2868-2148よつばキラキラ 

We promise you that this is the best English class in Okinawa!
We're providing adult, kids and other types of classes.
Just come and join us to see that it's true.




Posted by evergreen at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。