2014年05月20日

未来の沖縄

お早うございますサボテン

今日は全く良い天気ですね!晴れ 太陽大好きっこの私は嬉しいであります(暑さはちと厳しいですが汗

昨日お昼時間にご飯を食べていると、10年ぶりの友達が電話番号を調べてかけてきて、英会話を習いたいと熱い語りの連絡をもらいましたキョロキョロ
聞くと将来介護の施設を運営したいが、沖縄には外国人を受けいる所がないから是非自分がやりたいだそうガッツポーズ

確かに、これから沖縄にシンガポールと直の航空便が出るようになれば、オーストラリやニュージーランド、そして更に今まで余りなかった国からの訪問が多くなるのは間違いなし! それにまかないいつかは移住者も増えていくはずですよねコレ!

う~ん、やはり沖縄はインターナショナル!キラキラ ベー 那覇空港が本格的にハブ化するとともに、沖縄はもっともっと熱くなりそうですね~っぶーん
目先をここまで考える彼女には関心させられた一日でしたニコニコ

さぁ、是非皆さんも、将来更に英語や中国語のニーズが強い沖縄で、ご自分の力をもっともっと輝かせましょうびっくり

よつばEvergreen Englishよつば
知識は最高の財産です

evergreen.english@yahoo.com



同じカテゴリー(英会話教室)の記事
英会話の勉強法
英会話の勉強法(2021-04-01 11:53)

英会話教室 入会方
英会話教室 入会方(2021-03-31 14:05)

マンツーマン新規枠
マンツーマン新規枠(2020-12-10 15:19)


Posted by evergreen at 07:48│Comments(0)英会話教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。