2014年07月28日

もとぶ元気村

もとぶ元気村

に、お仕事で行ってきましたよ~よつば

実は何を隠そう、(いや、知りたい人もいない??)私は夜の英会話クラスの前に、朝から夕方まではある会社で英語の翻訳のお仕事をしています本

その際に香港、台湾、韓国、中国などのアジア圏は勿論、欧米などからのお客様ともメールでやりとりをするお仕事も含まれているので、沖縄の観光所について説明ができる状態でいないといけないのですね~
でも現場を見ずには話はできないもの、早速上司が遥々連れて行ってくれましたキラキラ 

駐車場について看板に沿って進むと、こんな建物があります↓

もとぶ元気村

ここで色んな体験の受付ができますGOOD もとぶ元気村の体験で最も人気なのは、ドルフィンと泳いだり、触ったりできるドルフィンプログラムですコレ! 実際ドルフィンを見させてもらいましたが、大きいのから小さめのものまで様々でしたキョロキョロ
これは実際ドルフィンプログラムに参加中の際。 タイミングが合わず肝心なドルフィンは撮れてませんガ-ン


もとぶ元気村

この暑さにもめげず、皆さん楽しそうにやってましたピース 皆さんも是非ご参加あれピカピカ

Evergreen English では、初心者から中級者まで、確実にスキルの上がるマンツーマン英会話を行っております。
英語が全く分からなくても大丈夫、英語は話せるけど綺麗な文法を身に付けたい等、Evergreen English では生徒さんのレベルに合わせたクラスが可能です。 ここをクリックして那覇市の英会話教室へ。(ホームページに飛びます)
スカイプを使用したオンライン英会話も実施中です。

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!









Posted by evergreen at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。