2014年07月30日

Hello!

Hello!

 こんばんわ! いやはや、雨が降り始めましたね~雨

これも台風の影響でしょうか、台風になるとお仕事が減るので個人的には来て欲しくないですが(苦笑)汗

全く完全な独り言なのですが、3歳になった娘がここのところ非常にビックリするくらいの悲鳴をあげますびっくり!汗
オムツを変えるのも、服を着さすのも、ご飯をあげるのも、何かと悲鳴をあげ、まるで目の前で殺人でも起きてるかのように叫び続けるので、母の私はここんとこ参っておりますですガ-ン

これもやはり成長の表れなのでしょうか、本来は喜ぶべきですよね! 、、、、よし!うん!頑張ろう!ムカッぶーん

子育てをされてる皆さん、めげずにお互い乗り越えましょうねGOOD見ザル

Evergreen English では、留学に向けて、
ビジネスシーンに使用する、などと言った生徒さんそれぞれのご希望に合わせたクラスが可能です。 
オンラインやお越しになる際もマンツーマンですので、ご自分のペースに合わせて授業を進める事ができます。

ここをクリックしてオンライン英会話へ。(ホームページへ飛びます)

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

090-2868-2148
お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!




Posted by evergreen at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。