2014年11月02日

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

Hello everyone, thank you very much for taking your time visiting my blog!
(むすびタウンさんからこられた方は、こちら横をクリックしてマンツーマンスカイプも可能な沖縄英会話へ!英語教室のホームページへ飛びます)

はいさいですニコニコ ついこの前はハロウィンでしたね~GOOD 皆さんは仮装されたのでしょうか?
私はお昼の翻訳会社で、頭に悪魔の被り物をしたままお仕事をしていましたあかんべー

さて、お写真にありますのは沖縄恩納村にあります、リザンシーパーク谷茶ベイさんでございますびっくり
つい先週末、長女の11歳の誕生日の為に泊まってきました~ベー
それにしましてもこちら、ホントに小さなお子様に優しいリゾートホテルとなっておりますコレ!キラキラ 
それは何故かと言いますとびっくり ちょっとした遊び場が設置されてるんですね~キョロキョロ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

こちらはレストランのテラスすぐ横にございますニコ 目の前に広がりますのは真っ青な壮大な海! 最高なロケーションでありますキラキラ 
女性なら一度は憧れる、輝くウエディングチャーチもこの敷地内にありますGOOD

リザンシーパークホテル谷茶ベイ


リザンシーパークホテル谷茶ベイ


こちらを撮ったのは朝ごはんのときでありましたが、バフェには日本食からパンケーキ&ベーコン、美味しいシナモンのシリアルまでございましたお箸 余は朝から満足でありますハート そしてインドアプールのすぐ横には、小さなお子様にはもってこいのボールプールと滑り台がありますよびっくり こちらは30分300円料金がかかりますが、親はかからないので痛くはない料金設定ですねピース

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

私も滑ってみました↓ 笑 (と言うより落とされた笑)

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

もし小さなお子様意外に小学生などのお子様がいたら、その時はこのすぐ横に、ビデオが流れたテレビが設置されてあるのでご心配なくコレ! 30分くらいなら文句を言わずに待ってくれることでしょうニコニコ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

そしてロビーには勿論クラフトができるブースもありましたよつば 

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

こちらでは色々な材料を使って、選んだ貝殻をデコレーションしていくと言うもの。
娘が選んだのは、こちらパー ↓
何と内側のピンクは、自然の色だそうですびっくり!

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

こちらは他の貝より少々お高く、2千円でしたぐすん そしてこちらに星砂、小さい貝殻、ラメなどを自由に付けていきます。
シーサーの対はどの貝を買ってもワンセットついてきますよニコニコ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

ゆっくりゆっくり色を付けていきますあしあとピンク こちらは直接貝の表面に色づけできますようさぎ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

ラメや飾りなども付けてかかった時間は約1時間。 結構充実した親子タイムですニコニコ
そして出来上がりはこちらびっくり

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

素人にしては上出来ではないでしょうかニコ
おっとっと、肝心なお部屋の写真をアップするのを忘れてました汗 今回泊まったのは、最上階の山側ですニコ
普段はいつもお家の窓から海が見えるので、この景色は逆に凄い自然で良かったですニコニコ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

皆さんも機会があれば是非!ホテルでお休みをご堪能くださいませサクラ

Evergreen English では、初心者もあっと言う間にスキルが上がる、
個人レッスンでの英会話教室を行っております!
勿論中級者の方も対応致しております。
英語は勉強の仕方次第でグンとあがるものです!
是非スキルを磨きましょう!

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

お問い合わせは午後6時以降にお願い致します!




同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
小学校こども祭り!
小学校こども祭り!(2015-12-01 23:42)

Foster Comic Con!
Foster Comic Con!(2015-10-18 18:51)

ビール好きのご褒美
ビール好きのご褒美(2015-03-15 16:50)

ポップサーカス!
ポップサーカス!(2015-02-18 22:53)


この記事へのコメント
こんにちは。

谷茶私も好きです。独身時代に旅行で来た際よく泊まってましたが、プレイルーム知りませんでした。

波の音と下から聞こえてくるサンシンの音を聞きながら癒されますよね!
Posted by さきママさきママ at 2014年11月03日 09:42
さきママさんこんにちわ(*'ω'*)

独身時代に良く泊まられてたんですね~
はい!私も癒されました(=゚ω゚)ノ

是非次回はプレイルームもどうぞ~('◇')ゞ
Posted by evergreenevergreen at 2014年11月03日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。