2016年08月31日

英会話シルバーウィーク:特別限定レッスン!

英会話シルバーウィーク:特別限定レッスン!

シルバーウィーク限定 
英文法の基礎詰め込み授業!

を開催します!ベー
こちらは3日間限定で、英文法でも特に大事な箇所の基礎をしっかり学ばれながら、広い範囲を触っていきますので、これから英語の勉強を独自にやっていきたい!と言う方にはかなり強い味方となる事と思いますおすまし

日時:9月22、23、24日の3日間
時間:午前10:10~11:00
対象:大人(高校生も可)
人数:4~6名様
料金:5500円(参加日数関係なく同じ)
(*現在又はこれから英語を教える立場にあります方は大変申し訳ありませんが、是非ご遠慮下さいませm(__)m)

*こちらは通常のクラスとは違い、会話は致しません。(つまり勉強型です)
*所々で疑問に思った際は是非ご質問頂けます。
*他の参加者さまとも是非仲良くどうぞニコニコ

英語は何と言っても基礎が大事です!基礎さえしっかり理解すれば、この先怖いものなし!になる(かも)ですコレ!

よつばEvergreen Englishよつば
Take your knowledge further than space

お問い合わせはオーナーメールでも是非どうぞ!





同じカテゴリー(英会話教室)の記事
英会話の勉強法
英会話の勉強法(2021-04-01 11:53)

英会話教室 入会方
英会話教室 入会方(2021-03-31 14:05)

マンツーマン新規枠
マンツーマン新規枠(2020-12-10 15:19)


Posted by evergreen at 23:03│Comments(0)英会話教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。