2017年07月11日

英会話夏季特別レッスン

英会話夏季特別レッスン

やし夏季特別集中レッスンやし

を設けましたびっくりニコニコ
英会話の勉強の仕方が解らない」、「英語の文法力を身に付けたい!」方は是非!ご参加頂けますと誠に幸いでありますサクラ
これまで解らなかった英文法の謎も解ける事かと思いますよコレ!

大人クラス:
若葉マーク初心者向け若葉マーク
8月14日(月)・15日(火) 午後8:00~8:50

鉛筆中級者向け鉛筆
8月21日(月)・22日(火) 午後8:00~8:50

お子様クラス:
8月16日(水)・17日(木) 午後2:00~2:50

参加料金:4000円(二日間分)

*いずれのクラスも少人数制ですので、安心してご参加頂けますニコニコ
*これらのレッスンは、これより英会話をお勉強されます方にとって非常に役に立つことかと思います。
英語の勉強の仕方、英文法の基礎の成り立ちなど、納得できる内容をご提供致しますコレ!
(*同業者さまのご参加はご遠慮頂いております何卒ご了承下さいませ)

お問い合わせは是非!オーナーメール、Cメールまたはお電話にてどうぞ!

よつばEvergreen Englishよつば
take your knowledge further than space




同じカテゴリー(英会話教室)の記事
英会話の勉強法
英会話の勉強法(2021-04-01 11:53)

英会話教室 入会方
英会話教室 入会方(2021-03-31 14:05)

マンツーマン新規枠
マンツーマン新規枠(2020-12-10 15:19)


Posted by evergreen at 17:59│Comments(0)英会話教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。